ブログ、引越しました

cafebaghdad22009-02-21


2004年春からカフェバグダッドのメイン・ブログをdoblogに置いてきましたが、このところのブログの長期停止にどうもこうもなくなって、移転することにしました。
ここ「はてな」には、カフェバグダッド・リブロなるサブブログを置いてきましたので、二つのブログが並存する形になります。内容のすみわけを考えたいと思います。

まだ完全に復旧していないようですが、旧館
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13743
も当分、そのまま維持しますが、徐々にコンテンツをこちらに移動させたいと考えています。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。
(写真は、イラン・テヘランのアザディ広場で2月10日に行われたイラン革命30周年記念式典に参加した少女たち)